ホーム > 採用情報 > 障がい者採用

障がい者採用

当社は、多様な人材が連携することで社業が活性化すると考えております。性別や年齢、障がいに関係なく社員の能力を発揮できる制度と環境を整備しており、今後も多様な人材の活用に努めてまいります。下記の募集要項をご参照のうえ、当社で活躍したいという方の御応募をお待ちしております。

募集要項

雇用形態 契約社員またはパート
※なお、正社員をご希望の場合はキャリア採用募集要項をご参照ください。
募集職種
  • 事務系(経理、人事、総務、法務等の事務・事務補助、庶務等)
  • 技術系(各技術部門の業務、またはサポート業務)
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間・休憩60分) ※パートの場合、勤務時間は要相談
給与 経験・年齢等を考慮のうえ、当社規定による(原則時間給)
待遇 昇給:年1回
休日・休暇 完全週休二日制(土・日)、年次有給休暇、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)など
保険 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ※ただし、勤務条件による
交通費 全額支給 ※規定により上限有
勤務地
応募方法 「履歴書(写真貼付)」「職務経歴書」「障がい者手帳のコピー」を下記送付先へご郵送ください。
※応募書類は当社個人情報保護規程に基づき、適正に管理いたします。また応募書類は返却いたしませんので予め、ご了承ください。
応募書類送付先 〒154-8585 東京都世田谷区駒沢3-15-1
いであ株式会社 人事部 キャリア採用担当 宛
お問い合わせ 採用に関するお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ページトップへ