ホーム > ニュースリリース > 2020年

2020年 ニュースリリース

 会社情報

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言発令を踏まえた今後の当社の対応(その4)-緊急事態宣言の一部解除を踏まえて-

弊社は、政府からの「緊急事態宣言(4月16日)」の発令を受けて、全国すべての拠点および営業所において職員の在宅勤務を主体としておりましたが、5月14日に39県において緊急事態宣言が解除されたことから、以下のとおり対応することといたします。

関係各位の皆様には、引き続きご迷惑とご不便をおかけすることがございますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 実施期間
    2020年5月18日(月)~2020年5月31日(日)(予定)
  2. 対象拠点と実施内容
    • (1)緊急事態宣言の発令が解除された都道府県に所在する拠点および営業所
        時差出勤等を推進(必要に応じて在宅勤務)
    • (2)特定警戒都道府県に所在する拠点および営業所
        在宅勤務を主体とする
    なお、上記(1)、(2)の拠点および営業所が所在する都道府県知事から当該都道府県における独自の対応方針が示された場合には、それを踏まえて新たな対応を検討いたします。また、政府が緊急事態宣言に関する新たな対応方針を示した場合も同様といたします。
  3. お問合せについて
    従来と変更はありませんが、上記(2)においては出社する社員は必要最小限となりますので、対応については時間を要する場合がございます。
ページトップへ